スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何が起きているのでしょうか? 
えー、なんかとても怖いです。理由もなく。
あ、いや理由はあるんでした。理由がわからないので怖いんでした。

なんか急にここに来る人が増えてました。

普段は両手で数えられる程度の人が来てくれているんです。それでもブログ始めて一月と経ってない、しかも引越しまでしているので十二分だと思うんですが。
それが金曜日に「ん? なんかちょっと増えたかな? まあ週末だし」などと思っていました。

が、土曜日。つまり昨日。

遅くまで働いてくたくたになった足に鞭を打ち、職場から我が家まで自転車で30分。家に着いた頃にはすでに日にちを跨いでいて、ああ、今日もニコニコ行けないなぁ、律子誕生祭も全然チェックしてないし20選もまだ絞りきれてない、よし、次の休みは外に出ない、絶対出ないぞ、などと思いながら薄暗い台所で牛乳を一杯。ああ、うまい。

あ、そんなことはどうでもいいんでした。本当にどうでもいいんでした。
何気なく癖でPCをつけて自分のところのアクセス解析。ここらへんもう自分大好き感がにじみ出ていてちょっとアレです。

あれ? なんかいつもの5倍以上来てる?

結果、なんかすごい悪いことした気がしています。
いや別に悪いことしたわけじゃないんですけど。
でもなんて言うか、こんなに来てもらってるのに昨日は記事書いてないとか、大体よく考えると他の日の記事も別に内容なんてないとか。
なのに他人様の時間を頂いてしまっているという感じがするんです。なんか詐欺をはたらいた気分です。

もしかしてあのポエムが世に認められてしまったのか!?

ないわww

誰か理由をご存知の方、また心当たりのある方、お教え下さい。
私の心の平穏と虚栄心の充足のために。

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。