スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近 
IDM全然やってませんね。それがこのブログの存在意義の一つなのに。ちなみに他の存在意義は主に愚痴と私のわたわたしている様をお届けすること。

いやネタがなくなったわけではないんです。どの時期に言ったら一番わかりやすいかなぁ、と言う状況なんです。
一応設定自体が紙芝居の従たる立ち位置にあるので(そうでない部分も多いんですが)、紙芝居を見てからの方がわかりやすいんですよ。どうしても。
そんなことを思いつつ、なんか紙芝居の方にコメントでちょいちょい突っ込まれてることもあったりして嬉しい反面冷や汗も少し。そんなに真剣に見たりしないでいいよ!?片手間で見てもらえればいいよ!?という冷や汗です。や、嬉しいんですけど。ここらへんがヘタレです。

それと一つ気付いたことが。IDM。「idols' m@ster どーでもいい まめちしき」。
これはおがきちかネタだと以前に書きました。ちなみに本家はLDM。
しかし。

NHK 日本放送協会
KDH 関東電気保安協会(関東に限らず電気保安協会はこの形が少なくない)


なんと!日本の伝統だったのか!


そんなことは露知らず軽い気持ちで名付けてしまった私はどうすればいいのか。
いや、どうもしなくていいのか。


そんなことを日がな一日考えている私はよく「幸せだね」と言われます。


スポンサーサイト
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。