スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八月も最後の週となりました。 
いつの間に!?

まさかこの年になって夏休みの宿題の気分を味わえるとは思いませんでした。
算数とかはさすがに苦痛でしたが自由工作はご褒美のような子供だったような気がします。
なんで一個しか作っちゃいけないの?とか思ったような。むしろ言ったような。

脈絡はないんですが下のは某所で描いたものです。
線画をお見せしたんですが、これが誰なのか誰にもわかってもらえませんでした。当たり前です。場所が場所です。
悔しかったので腹いせに塗りました。
五十四さん
「でーとしてくれますか?」のポーズ。あざといですね。
実際五十四さんはイオンあたりに頼まれるとやってくれそうです。

と言うか塗りが理解できない。
何をどうやったらいいかわからないので手持ちの画集とかの見よう見まねです。
なんとなーく「こんな感じかなー」といった風にやってるのでなんか変です。何がなんだろう?
あ、キャラは『ランドリオール』の五十四さん。「いつよさん」と打っても変換ができないのでちょっと胸が痛みます。

でもどうせ誰にもわかってもらえないならフィルとかマクディとか描けばよかったなぁ、なんて思います。
13巻以降のフィルとマクディ+アレン、ロニーとか妄想すると顔がにやけて仕方ありません。
だって顔を合わせる度にケンカしてた相手が自分の剣の腕を買ってるんですよ!?
そうじゃなくても普段からマクディは素直になれないのに!
ああもうマクディは新学期どんな顔して会えばいいの!?
でもきっとフィルは今までどおりで、それが無性に腹立ったりするんだ!それでまたケンカか!まったく仲いいなお前ら!

従騎士になったフィルが付いた騎士はマクディでした、的な流れになってくれないかな!かな!
うわ!鼻血出そう!


ここが「ニコマスPの愚痴+ランドリ妄想劇場」となる日も近いかもしれません。

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。