スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑の候 
とか何とか言うようですが、とにかく皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はここ最近締め切りというものに追われ、例のごとく胃の痛い日々を謳歌しております。
またしても「三色白い生活」かと思いきや昼食にカレーなどを食べては前のめりになったりする愉快な毎日を過ごしております。

つまり何かと言うと「早く紙芝居描きたい」の一言に尽きます。
紙芝居やってるときは他のことやりたくなるんですよねー。隣の芝生超青い。
あと最近ちょっとピクシブも気になり始めました。
ここのところ逃避のために今やってることと関係ない絵とか描いたりしたので。
意外に、と言ったら失礼かもしれませんが結構いろんな方がやってるんですよね。マイピクとかから辿っていくとかなり面白い。
同期だとレスター伯PやアリーヤP、いちはPその他もろもろ。その他とか言ってごめんなさい。
あとラジオでお世話になってる卓球さんやぎょPも。
絵描きPでない方も多くて、これは本格的に俺いらなくね?的な状況になる日も近いかもしれません。
と言うか。レスター伯Pはブログでスケッチブック買ったとか書いてあって「やる気だなぁ」なんて思ってたんですが。

何!?描けるんじゃん!まこちーとか素直にかわいいし!
なんだよ描けるようになったとかどれだけ成長する気だよ!

こないだIRCに行ったにもかかわらずそういうのを素直に言えなかった私はきっと心が汚れています。

ランドリも描きたい。すごいむずかしいけど。やりたいことがありすぎて困ります。


紙芝居のわき道みたいなのもやりたいなぁ、とか思ったんですが紙芝居自体が滞っていることに気が付いて愕然としました。


スポンサーサイト
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。