fc2ブログ
 
気がつけば筍が入荷していました。 
まだはしりとは言えもうそんな時期なんですねー。うわ、もう一年経った。
その一年でお前何したんだよと聞かれるのが怖いあがりですこんばんは。

去年の今頃何をしてたかなぁと思いましたが、あんまり変わりませんでした。
つまり紙芝居のこと考えてました。いやまだPデビュー前なんですけど。
でもプロットを詰めてたような憶えがあります。登場人物が増えるとも知らずに。
DS組どうしよう。まずはハード買うところから初めようかな。きらめく舞台に私も(ry

そう。もうすぐ一年になるんですよねー。その割には他のPさんとのつながりが・・・
ネットひきこもりに近いんで仕方ないですよね、わかります。いやだって怖いし。
一年近くもやってきて思うことが「・・・Pって名乗れないなぁ」とかがっかりです。
いやタグ付けてますけど。そうなんですけど何と言うか、違和感?
だって私アイドルをプロデュースしてないし。できもしないし。
あれですね、いつだか蜂Pが言ってた『プレイヤーのP』って方ならまだ言えるかもしれませんねー。
あがりプレイヤー。何をプレイするんだ。あれか、羞恥的なプレイか。
む、仕方がありません。謹んでお受けしましょう。

あ、羞恥で思い出しましたが最近自分の描く絵にはエロス分が足りない気がします。
いやエロいと思えたことなんて今までないんですが。
こう、薫り立つ色気と言うのか、そういうのとは程遠い位置にいると思うんですよ。
描くときにはすっ裸に服を着せるという方法を取っているにも関わらず。
その服を着せる前の段階にも関わらず。


つまり別に裸はエロスじゃないからpixiv載せてもいいんじゃね?
とか思う私は疲れているのかもしれません。



 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/108-d218839a
..