スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
割と重要なお知らせです。 
ほぼ一月ぶりの更新となります。すみません。ちょっと煮えてました。
そしてもう一つ謝りたいんですが、いや謝る必要はないのかもしれませんが、いわゆるアレです、逃げ場の用意です。
とりあえず結論から申し上げます。


「【アイマスネタ】idols' m@ster」をお休みさせていただきます。


正直そんなことをいちいち言う必要もないです。勝手に始めて勝手に休んで何なんだという感じですが、「その14」から二月以上開きまして、そのまま放置するのに自分が耐えられなくなっただけです。

私はニコマスのPに憧れて始めたわけですが、ぶっちゃけ動画でなくてもいいんだよなーというのが大きくなりすぎました。他の方の作品をどうこういうのではなく、自分の上げたものを見る度に思うんです。それをどうにかしようとして漫画を動かしてみたり力技FFDをやってみたりしたわけですが、やはりダメでした。どうやっても自分の紙芝居は漫画の表現には敵わないし、むしろ漫画で表現した方が適しているんじゃないかと思って仕方ありません。実際今もそう思っています。

という事で紙芝居をお休みさせていただきます。非常に自分勝手だとは思いますが、このまま続けても楽しくないだろうなぁ、と思ったのでいっそきっぱり休んでしまうのも手だと。そして今の時点ではいつ再開するか、そして再開した際それをニコニコ動画に上げるか、それとも別の形にするのかすらわかりません。続きを楽しみだとおっしゃってくださっていた方、ウォッチリストに入れてくださった方、申し訳ありません。

そして元々紙芝居の設定をダラダラと書く予定だったこちらのブログはおそらく今まで以上に更新しなくなると思います。それこそついったーにしか書かなくなってしまうかもしれません。ですが消すことはせず、もし何かしら動画の目処が立ったときにお知らせできるようにしておきたいと思います。なんかお別れ更新のようになってしまいましたが、えーと、まだやめるつもりはないので、その、勝手言ってホントすいません。やりたいことは山ほど、と言ったら言い過ぎなんですが、あるんです。なので今しばらくここにいさせて下さい。


それではまた。


 
 
残念だけどちかたないのかなと思いますた。
一番やりたいことをやらないと、後で後悔しちゃうしね。

何の形でもいいので、一番あがりPが見せたいものを見れるのを期待してます。
ひっそりハードルをあげつつ待ってます(´・ω・`)
 
どうも初めまして。「あがりP」記事主の通りすがりPです。

そうですか、休止・・・ですか・・・
非常に残念でなりませんが、仕方ないのかな、と思います。
やっぱり、創作物を作る以上、楽しくなきゃですよね。またいずれ、あがりPが動画制作を「楽しい」と思えるその日まで、お待ちしています。

長々とすいませんでした。
 
お二方とも妙な気を使わせてしまってすみません。通りすがりPさんには大百科まで作っていただいたのに。ホントすいません。

それとですね、紙芝居を作るのが嫌になったわけではなくて、何と言うか、違和感を拭いきれないと言うか、あー何て言えばいいんだろう?
漫画形式にして、それが動画よりも表現しやすければそれでもいいんじゃないのかな?と言うような、そんな感じの、まったくもって深い理由じゃないんです。ついでに言うとあれを妄想するのは今だに楽しいのです。変な気を持たせてしまう言い方になってしまいますけれど。

あ、今は動画でなければならないものを作りたいなぁ、と考えてます。しばらくしたらちゃっかり上げているかもです。いないかもです。そんなゆるい感じですいません。
 
はじめまして。いつもROMってる見る専です。

1話目から追っかけている身としては、休止はかなーり残念ですが、あがりさんのやりたいようにされるのが一番だと思います!なんでも無理にするのよくないです。
「動画でなければならないもの」楽しみにして待ってますね。

あとは、動画という形でなくても全くかまいませんので、idols' m@ster のあの娘たちの続きがいつか見れたら嬉しいなぁ、とプレッシャーをかけるつもりはなく、でも真剣に思っていますw

ではでは
 
とりあえず、お疲れさまです。
戻ってくる日を楽しみにしております。
今はご自分のやりたい事をして下さい。
 
ひいぃ!コメントありがとうございますBuna様、マイペースP!今までありがとうございました!

って、なんか引退と言うかやめるみたいになってる、の、かな?
いや、はい、紙芝居は今は進めないと決めたので間違ってはいないんですが……あれ?そうなのかな?
そうか、紙芝居作ってる『P』が紙芝居をやめたらそうですよね。なんかボケてました。

とりあえずやりたいことをやってみてヘコんでみます。今しばらくはついったーでぶつぶつ言ってるでしょうし。もしひょっこり動画を上げていたらm9してやってください。

関係ないんですが最近「m9」の意味がわかりました。あー……そうだったんだ……
 
はじめまして。

横からで恐縮では有りますが、動画を上げなくてもPはPかと。
活動の舞台が変わるだけでありますからね。

idols' m@sterの続きがニコで見れなくなるのはいささか残念ではありますが、
またどこかで拝見できる日を楽しみにしております。

ではでは。
 
うあ、ありがとうございます七氏さん。
自分勝手やってるのにそんな、何と言うか、すいません……

あ、あと一応舞台が増える可能性はありますけど変えるつもりは今のところないのです。
あのですね、やっぱりコメントは嬉しすぎて。癖になってるんです。

上げたとしても恐らく紙芝居とは全く別のものだと思いますが、その時はよろしくお願いします。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/118-f73daa8f
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。