スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで生きてきた中で 
これほどまでに絵を描いたことがあっただろうか。
と言うか描いたものを消したと言った方がいいか。
そんな感じの毎日です。

もちろん元々ちまちまと描いてはいたものの、今思うとそれほど熱心に描いてはいなかったんだろうと思います。
これほどまでに誰かに見せる、または見てもらえるということが自分に影響を与えるとは思ってはいませんでした。

今まで自分から描いた絵を見せたことはなかったし、見せたいとも思いませんでした。
むしろ見られることは恥ずかしいと思っていました。恥ずかしいのは今も変わりませんが。うん。ぶっちゃけ恥ずかしい。それに怖い。

そんな感じだったのでてっきり自分は絵を描くのが好きじゃないんだと思っていました。
でもなんか、もしかしたら好きなのかなと思い始めてきました。
いずれそう思う日も来たかもしれませんが、それでも今の私にとってそのきっかけはアイマスであり、そう思えた場所はニコマスです。

その点において伊織を初めとするアイマスメンバー、彼女らが生きる世界であるアイマス、その生みの親のバンナム、そして色々なものを受け入れることのできる土壌を持つニコマスに素直に感謝をしています。本当にありがとう。


引退コメントみたいになってますね。なんでこんな流れになったのか。
なんか20選のために動画を見返してたらこんな気分になってたんですよ。
うん。ニコマスが本当に好きです。
そしてみんなは今日の記事を見て私の人の善さに涙するといいよ!

 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/12-aaaf6bf9
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。