スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと言うか・・・ 
その9を待っていてくださる方、ホントすみません。
6月中にはできませんでした。
似顔絵とか描いている場合じゃない。

誤魔化すようにさっさとIDM行きましょう。


さて、今回もアカデミーの制度についての設定です。
ぶっちゃけそんなのどうでもいいんですが、自分の中で落としどころを作らないとすっきりしないんです。そんな理由です。

アカデミーでの専攻科は年齢制限がありません。10歳でも50歳でも望めば所属することができます。それは騎士候補生も同じです。
ただしそれぞれに習得必須科目を設けていて、それをクリアしていることが条件です。
FFタクティクスのジョブシステムみたいなものです。
「ファーストエイド1+ファーストエイド2+剣技1=衛生兵1」といった感じで。

それとは別に推薦でも入ることができます。これは騎士候補生の場合スカウトといった形になります。
推薦基準はそれぞれの教官に一任されていて様々です。
明確な基準や規律が定められていないので、他に迷惑がかからなければ賄賂も色仕掛けもOKということになっています。修了させるさせないはまた別なので。

ちなみにあずささん、律子、春香、千早、伊織が科目習得組です。

 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/16-94e5723d
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。