スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一晩たちましたが 
公開した紙芝居を見返すと粗が目に付き微妙にヘコむあがりです。おはようございます。
毎回精一杯やってるつもりなんですが、後になると「ここまだ粘れただろう」という点が出てくる不思議。
時期的にも今年の夏の課題にちょうどいいですね。

公開後は何度もその動画を見るんですが、やっぱりコメントは嬉しいですね。
やはりコメントがあってこそのニコニコかと。
冒頭で「待ってた!」というのを見るとやって良かったなぁと。
一日ですごい数の方に見ていただいているし(当社比)、マイリスもかなりの数をもらっているし、どうしよう。胃が痛くなってきた。

あ、コメントで思い出しましたがその1で初期にコメントしていただいた方。
他の皆さんのコメントも嬉しいし励みになりますが、それでもあなた方のコメントは今見てもやはり私にとっては特別です。マイメモリーしてます。ありがとう。こんな所で言っても仕方ないかもしれないけれど。
あの時は本当にドキドキしながら投稿して、コメント一つ増えるたびに見に行って、マイリス一つ増えるたびに小躍りして。
あれ? 今と大して変わらなくね?

あと意外に新堂さんにダメ出しが出なかった。
新堂さん=老紳士=あんな感じ、というイメージでもあるんでしょうか。
ちなみに新堂さんまだまだ出番あります。ちょっとおいしいポジションです。そこまで行けるかが不安ですけど。
個人的には軽口さんも早く出したいです。雪歩に「オレ気に入っちゃったよ!」とか言わせたい。それで引かれて地味にヘコむとか。そんな彼を見てやきもきする山崎さんとか! うわぁ! スミレ色の世界ですね!

彼のかわいさをもっと世間は知ったほうがいい。と言うか私は早く目を覚ますといい。

 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/20-b27cd32f
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。