スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ毎日のように書いていますが 
実はコレ、作戦なんです。
月に一度しか新しい記事が出ないのに内容が今と同じだったら来てくださった方はがっかりすると思います。
でもしょっちゅう書いていれば「また妙なこと言ってるな」くらいで流してくれるだろうと。
宿泊先ではまず避難経路をチェックするあがりらしい浅はかな知恵ですね。
え? 月一でも内容が伴えばいい? できるわけないだろ。

それはともかく20選、自分の紙芝居入っていませんでした。
正直言うと自分のは大好きなんです。まあだから描いているわけなんですが。
ぶっちゃけ「なんで公式はこれを採用してマルチメディア展開しないかな。節穴にも程があるんじゃない?」くらいは思っていますが、まあ言わせておいてください。
とは言え一応シリーズものなので一本選ぶのも変な感じではありますけど。

あ、でもいい作品が多すぎて選ぶのを自粛したと言った方が世間体的にはアリですよね。
へりくだるのも日本の文化だし。奥ゆかしくていい人っぽいし。


単純に入れるの忘れてました。正直は美徳というご時世ではないですけれど。



誰かに合わせられる自信なんてあるわけがない。どうしよう。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/22-d1c1333b
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。