スポンサーサイト 
空の低い季節 
いよいよ毎日の気温が30℃を超える季節が来ました。
と言うことでブログの方も模様替え。視覚的に涼しくなった…わけでもないか。うん。
FC2はテンプレートが山ほどあるのでそういうところは困らなくていいです。
今回は色が少ないので見やすいですね。個人的に。

さて、ブログを始めてほぼ一月経ったんじゃないかと思います。
経ったかな?イマイチはっきり覚えていません。

なのでそろそろリンクとかも貼りはじめても迷惑かけないかな、と思い立ちました。
ウソです。ずっと貼りたかったです。

でも私は飽きっぽいので リンク→飽きた→放置 のコンボがちょっと怖かったんです。
それもあって一月ほど続けられたらご褒美としてリンクをしよう!と思って頑張ってきました。
そしていよいよ自分内許可が出たんですが。

どうすればいいんでしょうね。

こういうのって勝手に貼ってもいいんでしょうか。
同期の方には貼って頂いている所も多いんですが、何か作法とかあるんでしょうか?
あ、でも自分のところが貼られているとちょっと嬉しいですよね。
ああそうなのかな。他の方も嬉しかったりするのかな?

とりあえず同期のマイペースPには「貼っていいよ」と言われているので貼ってみます。
あとは様子を見ながら挨拶しながらこっそり貼っていこうかと。


「リンクフリー」とか書いてあっても先輩Pのって貼りづらいよね!

 
 
有難うございます、あがりP。
自分の方でも貼らせて頂きました。
 
RSS登録して日参してたのでリンク申請するのすっかり忘れてた!
あれだけプッシュしといて今まで張ってなかったとかないわーw

ということで張らせてもらっていいですかwww
 
>マイペースP

こちらこそありがとうございます。
いいって言われてからちょっと経ってしまいました。
いつ貼るかタイミング計っていたんですよー。

記念すべき初リンク。
これからもよろしくお願いします。
 
>卓球P

あっ、レジェンドの卓球さんチィーッス!w

日参とかありがとうございます!
内容なくてすみませんw

もちろん貼っていただいて結構ですよー。
むしろこちらから貼らせてくださいと言うところですよね、すみませんw
これからも是非ご贔屓に。

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/27-10421b43
..

