 
ふと気付いたんですが 
もしかしてテンプレートを変更すると前のものとはすべて切られてしまうんでしょうか?
そうするとRSSとかそういうのも全部やり直してもらっちゃうことになるんですよね。
と言う事はせっかく覗いてくれてた方にご迷惑かけることに…

皆さんがテンプレートをころころ変えないわけですね。
思いつきで動くんじゃなかったかも。

まあやっちゃったことは仕方ない。悩んでもちかたない。うん。


ホントすみません!!

 
 
RSSはちゃんと動いてるんで大丈夫ですよー
と購読アッピルしてみるw
 
なっ、セミレジェンドのぎょPチィーッス!w

えーと、はじめまして、って言っていいんでしょうか?
あ、こちらではって言った方がいいですね。
ラジオの掲示板ではちょいちょいお世話になってます。
ともかく教えてもらって助かりました。
と言うかアッピルされた!やばい!こっ恥ずかしい!

それと真に遺憾ではありますがこちらにコメントしていただいた方でブログ、その他それに類するものをお持ちの方は当ブログにリンクを貼らせていただくことになっております。つい先程から。ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。

すいません。貼らせてください。

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/31-4a413d45
..

