スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付いてみれば 
ここはもはやニコマスPのブログとしての機能を全く果たしていないんではないかと思う今日この頃、それでもあがりは元気です。必要以上に。

とは言えいわゆる製作過程とか技術的な工夫とか、そんなものとは全く関係のない場所にいるので仕方ないと言えば仕方ない。
だって「話ができます」→「描きます」→「PEで紙芝居にします」としか書きようがない。
あ、そうなんです。PE使ってるんです。無駄に。でも地味に便利。0.01秒単位で調整できるって素敵です。はっきり言ってそこまでいくと感覚の問題なんですけれど。

話は変わりますがあずささん、誕生日おめでとうございます。
せっかくなので一枚絵描こうかな、と思ったのが18日の夜。あ、無理だ、と思ったのも18日の夜。諦めが早いですね。や、私日曜日が休みな職種ではないんで。
誕生日にイラストって結構いいなぁって思うんですが、でもそうするとほぼ一月に一枚描くことになるんですよね、つまり。
私はまず状況があって、それを起こすタイプの人間なのでそういうの難しそうだなぁ。だから面白そうって言うのもあるんですが。
おそらく遅刻してもあずささんなら笑って済ませてくれそうなんですよね。うん。どうしようかな。

なんか学生は夏休みっていうモノに入ったらしいんですが、何それ?おいしいの?


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/35-d087fba3
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。