スポンサーサイト 
とりあえずこいつを見てくれ。 




どう思う?

すごく……胃が痛いです……


12日の記事で煮えたぎっていると書いたのはこれでした。
卓球Pにお誘いいただいてホイホイ付いていってしまった3月デビューのド新人P。そうだね。あなたはもうちょっと分を弁えた方がいい。
付いていったものの一枚絵とか色とかは普段やらないので結構なレベルでたぎってました。ついブログでポエってしまうほどに。自業自得ですね、うん。
でも楽しくもありました。締め切りとかもいつもは作らないし。
まあそれであの日は勤務中も胃が痛かったんですが、終わってしまえばいい経験と思うことができたんです。

が、私は自分のヘタレレベルを甘く見ていたと言わざるを得ない。

爽快Pのページでまとめ動画は21日公開と言うのを読みまして。
なぜか19日の時点で胃が痛くなり始めました。
20日にいたっては緊張してネットに繋ぐことすらできませんでした。
21日の日中。職場で心配されました。顔が青かったらしいです。
そしてその夜。もう公開されちゃったから仕方ないか、と落ち着きました。なんだこれ。
結局昨日のラジオは間に合いませんでしたが、動画自体は寝る前に拝見させていただきました。半分意識を飛ばしながら。

まあ見ててそんな余裕なくなったんですけどね。

と言うか、え!?ちょっと!
今回って前回にも増して絵描きさん豪華じゃね!?
そしてOGOPやりよ。さんを初めとした錚々たるメンバーの中でなんで私だけ3枚も描いてるの!?
いや違うの!違うんです!
卓球さんには「1枚描いて。でも1枚じゃなくてもいいよ?」って言われたので「ああ、こういうのって何枚か描いて選んでもらうのかな?」と思ったんです!
3枚描いて(しかも1枚は遅刻までして)お渡しした時点でもしかしたら3枚とも使うかも?とは言われていました。


蓋を開けてみたら私だけかよ!!


あーもうお腹痛い。胃が痛い。お呼びじゃねぇよとか出しゃばるなタコとか思われてないかな。もうちょっと勉強してから出直してきてねとか生温かい目されてないかな。
いくら精一杯やったって言っても受け取る方には関係ないし。
足りない。私には何かと足りない。そんなことをまざまざと見せ付けられた一連の出来事でした。でもやらなきゃよかったなどとは絶対に思わないです。やってよかった。

最後になってしまいましたが企画サイドの爽快P、ショコラさん、arakawa77さん、そして卓球P。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
また何かあったら是非誘ってください。


あ、「ポエむ」って五段活用なんですかね?それとも上一段活用?


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/36-ebdc18f7
..

