スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後半年の子犬のごとく 
キャンキャンうるさいブログですみません。いやうるさいのはブログじゃなくて私でした。
もうちょっと自重しないと絡まれたり増刊ヤングガンガンの編集部に電凸されたりするかもしれないのでがんばります。おそらく無理でしょうけど。

ちなみに好きなマンガ雑誌はゼロサムです。もちろんランドリが載っているから。
あ、あと初期のガンガンは素晴らしかったなぁ。
ハーメルンとパッパラ隊とナーガスとロト紋とZ MANとツインシグナルとパプワくんとグルグルを一冊で読めたなんて夢のようです。増田先生。また怪獣描いてください。青年向けもいいけれど。超待ってます。
ホント毎月楽しみだった。ガンガンがなかったらきっとここまでマンガを好きにならなかったと思います。おっさん乙!ですね。やばい。語りたくなってきた。

と言うかなんで使ってもらった一枚絵を公開しないのか。
ここで売り込んでおかなくてどうするのかと。せっかく許可もらったのに。

はい。忘れてました。ぎょPに言われて思い出しました。と言う事で。

千早伊織800x600
千早美希800x600
如月さん800x600


どういう状況かはご想像にお任せします。妄想は日々鍛えないと衰えてしまいますからね。
とりあえず一番下の如月さんは夜行性だと思います。

でも、あー、上げるとまだまだ勉強不足なのが浮き彫りになりますね。
うん。やるしかない。


関係ないですが胃が痛いときは三色白い生活(おかゆ、素うどん、おかゆ)です。
おかゆには梅干ではなく昆布の佃煮派です。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/39-4d36d27e
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。