スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり 
ホラM@Sは、うん、私にはハードル高いようです。
音がない時点でそわそわし始めて効果音で面白いくらいビクッとなります。くやしい……でも……とか言ってる余裕なんてないです。もうやだ日本語超怖い。
なので今しがたぐっさんPの伊織で癒されてきました。でも目が逢うと言うより主におでこといやすごいかわいかったです。

と言うか気が付けば八月も間近。
言い換えれば「伊織と美希がキャッキャウフフするCD(MS06)」が私の元に訪れる日も近いと、つまりそういうことですね?
あー楽しみすぎます。楽しみがすぎます。伊織と美希とか。それを最後に持ってくるとか。
ちょっとバンナムさん。アナタわかってるじゃない。ついでに小鳥さん+社長+黒井社長でMS07出しません?社長と黒井社長のデュエットを心待ちにしてる方も多いと思いますよ?

あとこれ何枚買ったらいいんですか?何枚買ったら私の気が済むんですか?


ちなみにMS03は三枚あります。次々届いたときは驚きました。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/46-5846425a
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。