スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一月ぶりの 
紙芝居です。その10です。



続きまだ~?ってコメントしてくださった方、してなくても待っていてくださった方、別に待っていなかったけど新作来てたら見ていただける方、お待たせしました。月一とか不甲斐なくてすみません。
性懲りもなくおっホイとか仕掛けてみました。
と言うか「あ、タグ付けるの忘れてた」と思ったらどなたか付けてくださったみたいで。
ウチの紙芝居は恵まれてるなぁ。

そして、はい。初めて二日以上空けました。ブログ。
何この罪悪感。何はなくとも謝り倒しそうです。

前回の更新から今日まで暇さえあれば描いていました。
空けた以上続き出すまで更新できねぇ!的な勢いでやりました。
初めはそんな感じだったんですが、そのうちそれすら忘れていきまして。
ただ単純に。

描くの超楽しい。

そうでした。楽しくてやってるんでした。「描くこと」ではなく「お話を作る」方ですが。
ラジオ聞き始めても夢中になりすぎて気が付いたら締めに入ってたとかね。ぶっちゃけそれ失礼ですよね。
でもその6くらいまではそんな感じだったなぁとしみじみ思います。
それ以降もつまらなくはないんですが、どこかそれが目的じゃないような気がして。
言い換えればブログのネタという感覚がなかったとは言えないわけで。
ブログが悪いわけでもそのスタンスが悪いわけでもないと思います。
ただ私には合わないのかもしれないというだけで。
思ったことを書き散らすのは楽しいんです。それに反応してくださる方がいればなおさらです。
だからきっと私には合わないんです。それで満足しちゃうところがあるから。

なのでこれからはおそらく週一、多くても週二のペースになると思います。
私がぎゃあぎゃあ言っているのを楽しみにしてくださる奇特な方、すみません。


とか言っておいてモリモリ更新したくなったらどうしよう。


 
 
あがりPの新作が来て興奮気味の伯爵です!
ただ、自分の新作と同じ日にナルトは思いませんでしたw

ブログも楽しみですが、紙芝居も楽しみなので、
どっちもゆったりまっとります。

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/49-935c1b42
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。