スポンサーサイト 
またしても 
伊織描けない病にかかりました。もう嫌。

こうなったら描いてやらないんだから!
と言うことでやよいを描こうと思った九月六日の午前二時。どうかしてます。

やよい_日焼け

そして髪型の罠にまんまと嵌りました。しかも一昔前のエロゲっぽくなった。
「俺だってぷりっとした絵くらい描けるもん!」とか思ったのがそもそもの間違いでした。
相変わらず塗りがわかりませんが背景っぽいものを付けるとなんとなく見られ……る……か?
あと線の練習も必要だと感じ、いつ寝ればいいのか見当付かなくなったので気づかなかったことにしました。ゆっくり慣れていくのがきっと私のペースです。

で、やよいです。誰が何と言おうとやよいです。
弟たちを連れて川とかに遊びに行ってうっかり焼いてしまい怒られると思いきやPや仕事先には大好評だったやよいです。おそらく水着での仕事だったんでしょう。健康的でいいですね!

と、ここで気付いたんですが上のはやよいって言えるようです。やよいだって思って描いたのでやよいだと断言できる。そう見えなくても。
なのに伊織の場合、伊織だと思って描いても「伊織じゃない」と自分で思うのはつまり「好きな女子ではオナニーできない男子」のような感じなんじゃないかと思い始めてちょっと言うかすげえ恥ずかしいんですけど。
でも紙芝居と違うことをやってたらまた描けそうです。描けたらいいなぁ。と言うか描きたいなぁ。
やっぱり私の基本はマンガとその派生のようです。


あと某ラジオの掲示板が相変わらずのレジェンダリーな魔境で、もはやホイホイ気軽に顔を出すことができません。まじ怖い。


 
 
最近あがりPからの書き込みが無くて寂しいなんて思ってないんだからねっ!


・・・・・でも・・・たまには顔見せに来ても、いいわよ・・・。
 
そ、そこまで言うなら書いてあげないこともないけど!

でも勘違いしないでよね!これはただの同情なんだから!


と言うかここのところ最初から聞くことができなくて。
掲示板も書こうと思ってもまごついているうちに終わっちゃったりで。申し訳ないです。

マンガの話になると後先考えずに突撃するんですが。ホントすいません。

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/59-d2dde099
..

