スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約40日ぶりとなります。 
「idols' m@ster その11」公開しました。




昨日の時点でまだしばらくかかるかな、と思っていたものの睡眠時間を削ったら意外にいけました。何でもやってみるものです。
その上眠くて仕方ない頭がどうにかしてサボろうとしたんでしょう、効率のいいソフトの使い方に目覚めました。自分で驚くほどの時間短縮。こんな使い方があったとは!と目から鱗です。

説明書にはしっかり書いてありましたが。

これからは説明書やその類はきちんと読もうと思いました。マル。

やっとイントロダクションが終わったので次からは本編。いわゆる共通ルートに突入です。と言うか本編入るまでに半年かかるとかどうなの……?
今までは一応単発だったんですが、これからは少し続き物といった感じに近くなるかと。
そうなると新規の方は手を出しづらくなるんじゃないかな、と思ったもののそもそも「その12」の時点で少し考えちゃうだろうと。
私としては「前に11個あるのかー」というのは結構引っかかっちゃうんですよね。おかげで気になるノベマスも二の足を踏みまくっております。評判いいなー。でもなー。15分×10かー。とか。


あと次からはPの顔を描こうかな、どうしようかな、と思案中。
描かなくてもいけると思うんですが、ぶっちゃけ女の子ばっかりだと飽きるんです。


 
 
自分がうpってホッとした段階でみてれぅをチェックしたら、
あがりPが来てたので、速攻で見ましたよ

うん、あんな仲のいいPとアイドルとか描いてみたいよお!
でれでれとか無理げーですww

あ、あと、
続きも、それ以外の試みもひそかに期待してますお!
 
コメントありがとうございますー。
楽しみにしてもらってると嬉し恥ずかしですがw

やー、ギスギスしてるのできないんですよ。
作業中は結構感情移入してたりするんでたぶん描いてて泣きそうになると思います。それこそ胃が痛くなるw

それ以外……?
え、あ、そうね、あれね!うんがんばる!

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/61-a7e1b748
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。