スポンサーサイト 
今日は結婚式でした。 
妹の。


ニコマスとは全く関係ないので以下収納。

とりあえず生巫女さんを見て属性が一つ増えたのをご報告しなければならないと思いました。

あと披露宴の開始から旦那さんがぼろ泣きしていてちょっと萌えたのはここだけの話。
すげえいい人だなぁ、と。まあ負けず劣らずウチの妹も泣いてたんですが。え?いやアナタそんなキャラじゃなかったでしょう?
気が付くと相手方のご両親、お姉さん、ついでにウチの両親も泣いてたり。どんだけだ。泣かない私が冷たい人みたいじゃないか。
とは言いつつも「明日からは食卓に並ぶ箸が一つ減るんだなぁ」などと思ったり。でも家が近いのでしょっちゅう来る気もしないでもありません。

で、先日買ったデジタル一眼レフさんの出番です。いまだ使い方をきちんと把握できていませんがオートという便利な機能があるので大丈夫。そろそろタッパーを卒業させてあげてもいいんじゃないかとも思いますが。
でもあれですね、小型軽量化の進んだデジカメ事情をこれほど恨んだのは初めてかもしれません。

新郎新婦の友人たちの小さいデジカメ。
対する私のデジタル一眼レフ。


シスコン乙!


べべ別にこのために買ったんじゃないんだからね!

正直あまり期待はしていなかった料理も私の予想を軽く飛び越した感があり楽しい一日でした。
合作の件でいろいろ煮詰まっているのを忘れてしまうくらい。まさか式と披露宴だけで本当に丸一日使えなくなるなんて思いもよりませんでした。あれ?親族ってこんなにでしゃばるものでしたっけ?


そろそろ同期の方々に顔向けできなくなりつつあります。ホント申し訳ないです。


 
 
僕も弟が先に結婚してましたが、結婚式っていいもんですよね。
自分がやるのは、恥ずかしくてまっぴらごめんなんですがwww

あ、あと、シスコンという言葉を聞いたので、
管理人として、あがりPが

シス☆MAD


に参加してくれることにひそかに期待しておきますwww
 
結婚式はいいものですよね。
私も見てる分には大好きです!w

と言うかシス☆MAD参加誘致来たw

どうしよう。
「姉っぽい、妹っぽい」ものではできるかもしれないけどきちんとしたのはきついかも。
まず設定を練らないと頭で動かないタイプなのでw

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/63-4ed3e523
..

