スポンサーサイト 
えーと、 
ラフタイムっていいよね。

春香 ラフタイム

今朝あんなこと言っておいてこれですよ。もう私の言うことは真に受けない方が賢明かと思われます。
と言うか来てくださる方はそんなこととっくにわかってますよね!

いや違うんです。せめて言い訳させてください。
まずこれを見ていただきたい。



ね!

「ね!」じゃねえよですねわかります。
でもですね、仕方なかったんです。これ見たら春香さん描きたくなってしょうがなかったんです。
それに今を逃すともう描けないような気がして。
まあ気がしただけだしそもそもそこまで描き込んでないし。空って素敵ですよね。青く塗っただけでそう見えるのがとても好きです。手抜き背景で申し訳ない。

でもこの動画を見て描きたくなったのは本当です。色調が真夏の日陰を思わせまして。春香さんなら日陰でおとなしくはしていないだろうと。お約束として転ぶかもしれませんが、それでも走り出す春香さんはかわいい。ちなみに裸足なのは私の趣味です。素足に草って気持ちいいし。
そんな勝手な妄想膨らませてごめんなさい伯爵。ブログに「マガマガしい青」って描いてあるのに全然マガマガしくなくて。なんか今回謝ってばっかりですね。


最近ようやっと完全デジタル描きに慣れてきたと思います。
今見ると「その1」の線はすごいね!あれを上げた昔の私の度胸もすごいね!


 
 
本当に描いてれぅ!
もちろん即保存ですよ、保存w

夏の昼下がりってのは間違ってないですよ。僕もそのイメージだし。
ただ、イギリスの空って、やっぱりどこかに暗さがあるし、
ASHの曲にもポップさとシニカルさがどっちもある気がするんで、
自分的に爽快さと禍々しさをどっちも出してみたつもりです。

それにしても、自分のPVみて、そこから受けたイメージが絵になるってすごい嬉しいです。
ちなみに、うちのブログにも貼っていいっすか?w
 
イギリスの空気とかビタイチ出てないと思いますがそれでもよければいくらでもw

でも何かをイメージするにも実際に見たかどうかでかなり違ってきますよね。
もっと外に出なきゃいけないかなー。
と言うことでまずは伯爵帰国オフですねw

でも使ってもらえるならもっと前のめりで書き込めばよかったかなぁと。
公開してから思うなんて甘いなぁ私。

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/67-6b4ca699
..

