スポンサーサイト 
ちょっと前から 
百合m@sに参加しようかなーどうしようかなーと思っていまして。

企画エントリ→こちら

使用しなければならないテーマもありますが縛り的にはそんなに厳しくない感じです。
動画自体もアイマスキャラメインなら他の人物を出してもいいそうですし。
厳密な百合の定義とかわからないんですがそこらへんも結構アバウトな企画だそうで一安心。

などとのんきに言っていますが私、実はつい先程まで詳細をきちんと把握していなかったわけで。

「そう言えば期間っていつだったっけ?確か15日とかそこらへんだったよなー。ってもう10月入ってるけど!?」

というのが数日前。
元々やってみたいものはあったので「今からならまだ間に合うかもしれない!」と思い、慌ててガリガリ始めたわけですが。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

開催日:11月13日(金)~15日(日)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アホか!

一月間違ってたとかベタ過ぎるだろうと。と言うかまず確認してから動きなさい。
そしてですね、なぜかすっぱり諦めたりせずコンテ切ったりして絵も一枚上げたわけですよ。
そこで日にちに気づいて一息付いて。コンテも見直してみたんですが。

10月だった場合どう考えても私の速さでは間に合わないんですけど。

むしろ実際の日程でも厳しい枚数。や、そんなに大量に描くわけじゃないんです。
ただ「手の遅い私がこのレイアウトで描くんですかマジですか?」と言いたい気分です。切ったのは自分なんですが。

なので慌てて描いたものを載せて予告的なものに。いや予告と言うかなんだろう?制作状況?
とにかくこんな感じ。

16.jpg

伯爵のPVからのイメージが残ってるところがありますね。
もしできたなら初めての手描きPVになると思います。あ、言わない方がよかったかな。まあいいか。
でもこの季節感のなさはどうなの……?そしてこの塗りのくどさはどうなの……?


あ、あとちょっと思うところがあったのでpixivに絵を出そうかなぁと思っています。
あーでもものすごい怖いなぁ。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/71-32e08518
..

