 
しばらく 
放ったらかしにしてしまいしました。
別にブログは義務じゃないのになんだろうこの罪悪感。
今日もとりあえずの生存報告の記事です。申し訳ない。

それで放っておいた時間で紙芝居やら何やらが進んだかと言うと、全然です。
ニコマスどころかPCに電源すら入らない日々が続いていました。
それでも生きてく分には問題ないということが判明しましてなんかぐんにょりです。

何にも手を付けられなかった反動か、今は妙にやる気に満ちているような気がしないでもないような。
勢いでキャプチャボード買っちゃいそうです。ウチのが使えなくてよかった。本当によかった。


たった十日くらいのことなのにもはやニコマスを追うのがきついってどういうことなの……?


 
 
まぁ、そんな時もありますよー
無理に追い掛けなくても、見たい時に一気に見返せばいいのですw
 
日本に帰ってきて、動画を全然見れてない石像が通りますよww
なんていうか、あんな対談しておきながらあれだけど、

最近素直に動画見れないんですよね。
楽しい動画なら行けるんですけどね・・・

なので、idols' m@ster期待してますおwww
 
>まーちP
お久しぶりですー。
自転車レース(レース?)お疲れ様です。時機を逸してコメできなくなって申し訳ないw

や、のんびりしてると見たかどうかすら忘れそうで怖いんですよー。
メモしてもそのメモをどこにやったか忘れる人間なんでw


>伯爵
私も手描き動画を見るときはギギギと言ってる場合も多いですw

え、あ、紙芝居はね、うん、ススンデルヨ?ホントホント。
 
無理せんで頑張れー(無茶振り)

自分のペースで作って下さいね。
 
楽しみにしてますが、ごゆっくりどうぞ
ゲームなんかも突然やらなくなったりしますよね
適度な間隔が大事かと
 
>マイペースP 名無しさん

自分のペースでごゆっくりやると三ヶ月に一本くらいのペースになるような気が……

いや、楽しみと言ってもらえる以上バリバリ行きま……行き、たいなー、と、思います。
一応そろそろ下書き終わるんでもう少しだけお待ちくださいw

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/73-4ad24f4e
..

