スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿しました 
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

この動画はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。



うん、「また」PVなんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



というテンプレを一度やってみたかっただけです。

ちなみに作る上で各人の簡単なプロットは作成してあります。それを元にキャラの組み合わせや衣装を先に決めたので、素材が恐ろしく限定されて大変でした。気分転換のつもりが本気になっちゃうことってよく(ry

そしてこのせいでキャプチャボード欲しい熱が再燃しています。どうしよう。壊れたPC直そうかな。グーグル先生が言うにはどうもHDDがダメになってるっぽいです。それなら交換すればいいのでできる、かな……?


ビットレート規制とかサイズ規制とかがなくなってもぶっちゃけウチの紙芝居には関係ないよね、という気もしますが、でも元のサイズは大きいので一度はでかく上げてみたくもあります。



 
 
PVやるのはいい…

けど、クロラは反則だ!

いや、僕スカイクロラすごい好きなんですよ。
映画は留学中だったし、押井臭がしそうだからみてないけど、
原作は森博嗣の最高傑作でしょう。

というわけで、あがりPはidols' m@sterと並行してクロラも作ってね(`・ω・´)
 
すいませんホントすいません。
悪気は半分くらいしかないんですやってみたかっただけなんです。
映画から入って原作読んだ後「あれ?映画と違うんだ」とか思ってすいません。
まだナ・バ・テアまでしか読んでなくてすいません。

あの頃映画の影響で品薄だったんですよねー。さすがにもう並んでるでしょうけど。んー探してみよう。

と言うか 無 理 で す 。

あんな重いのできるわけがないです。
辛すぎて途中でギャグへ路線変更しちゃいますよ!

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/77-6a045efa
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。