スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿しました 
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

この動画はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。



というネタをやりたかったが為に前回の更新があったと言っても過言ではありません。
本当は次の日にやりたかったんですが紙芝居ができなかったんです。全く不甲斐ない。

でもってどれくらいぶりでしょうか。罪悪感があるので開いた日数は数えません。
それでも開始から半年ちょい、やっと本編に入りましてこちらとしてもちょっと楽しみです。楽しみにしてる方が自分以外にいてくれたらいいなぁと思います。

ですが、出る人数が増えるので単純に手間が今までよりもかかる上、今回は微妙に線の数を増やしてみようと思ったところ、全然終わらなくて泣きそうになりました。時間が経つにつれてしょぼくなっていくというのも作り手側の状況を表していていいんじゃないか?と自分を騙そうとさえしました。ヘタレですね!
しかも紙芝居に手を付けられない日もあったりして、正直PVなんかやってる場合じゃありませんでした。でもやってみたかったんだから仕方ない。
あ、PVで思い出しましたがコメで「Farewell」と打った方、あなたとはいい酒が呑めそうです。

あとちょっと高画質、と言うかサイズ大きいです。なので恐らく綺麗に見えるんじゃないかと。
つまり粗も綺麗に見えるんですが。私が思うに紙芝居は大きくしないで見る方がいいと思うな。慎ましやかというのも素敵ですよね。
でも環境によってはカクカクしたらどうしよう。と思ったものの元々パカパカした紙芝居なので関係ない、の、かな?もし問題があった方は教えてくださると助かります。

と言うか今現在メンテ中らしくマイリストが開けないとか。
マイリストの小ネタを仕込むのが遅れてしまってちょっと困りますねー。


今回もちょっと絵柄が迷走しています。ホントね、もうね、どうしてくれよう。
すげぇかわいく描けた!と思った一時間後には修正したくなって、でもどう修正すればいいのかがわからないとかどんなプレイですか?


 
 
ムキになるいおりんが可愛かったですw
 
喜んでいただけたようでありがとうございますー。
作ってる間は面白いのかどうか不安なのでw

あ、こっちで書くのも何なんですが響かわいかったですー。
なんかどうにかして動かしたくなるくらいでしたw
 
今回は僕のほうが遅れてかぶせてしまいました(´・ω・`)

それはさておき、今回も面白かったです。
キャラが増えただけでなく、リズムというかテンポが心地よかったです。

それにしてもあがりPはイケメンなんですね、伯覚えたww
 
ホントだ!またかぶってる!

メイド祭りは見送りですかねー。
と言うか祭り自体ほとんど参加していませんが。
シス☆MADも気が付いたら一月切ってるのに話のはの字も出てきません。
瞬発力ないなぁ私……

と言うかイケメンとかw
それは私に対するテロ行為と見なしてもよろしいですか?w

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/78-e511da66
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。