スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
描きたいと言うくらいなら 
その時間をそっちに回せばいいのではないかと思いました。
なので回してみました。

roughharuka_ex_b.jpg

コミスタを初めて「コミスタ」らしく使った記念すべきものです。
紙芝居もこれくらいの密度ならいけそうな気もするんですよねー。実際やり始めたら泣きが入ると思いますが。

ちなみにこれ「ラフタイム春香さん」のオマケ漫画です。なのでそっちを見ていないとわからないかも?この記事の絵です。ついでにまた伯爵の動画も見たらいいと思うな!
まあ別に内容は難しくもなんともないので平気と言えば平気なんですが。しいて言えば3コマ目を描きたかっただけです。ぶっちゃけこんな状況にはまずなりません。でもならないからこそ描くのかもしれませんね。あ、いい話しちゃった。

でもこれで漫画らしきものはなんとか形にできるということがわかりまして、こんな時間にちょっと興奮気味です。とは言え背景やらトーンやらお話自体やら絵そのものやら障害は山盛りなんですが。でも正直ネームばかり描くのはもう嫌です。ちゃんと漫画らしい漫画にしたいんです。


あと大きいのをピクシブにも上げてあります。
アカウントがない方用に一応こちらでも載せますが、やはり向こうの方が見やすいかと思います。


 
 
カットを見た瞬間にそうかなと思ったんですが、本当にそうだったw

ああならないとしても、あれくらい天真爛漫に笑う春香さんなら、
転んだ結果としてああなるのは至極当然かも知れない…

とか考えた僕は埋まっておきますぅ><
 
やってる間は楽しかったけれど描き終わったあと、「ねーよwww」と思ったのはここだけの話。

と言うか私が描く春香さんって天真爛漫を通り越してちょっとアホな気がする私も埋まっておきますぅ

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/81-296665b8
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。