スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日が変わりまして 
11月20日となりました。ランドリ15巻は25日発売らしいです。

待ち切れないよホントに!

挨拶もそこそこにして本題に入りたいと思います。
と言っても本題なんてないに等しいのですが。
それと今回はいわゆる「百合」に触れます。苦手な方はご遠慮ください。

あのですね、もしかしたらすでにご覧の方もいらっしゃるかとも思いますが、
ピクシブの方に一枚上げました。
こちらです。

chihaharu_cl_s.jpg

色とか背景とか爆発すればいいのに、などというのはこの際置いておいて。
サムネの方が上手く見えるとかそういうのもこの際置いておいて。

百合m@sのピクシブサイドに参加させていただいたんです。
こういうのって勝手に「参加したよ!」とか言っていいのかわからないのですが
どこに聞いたらいいのかもわからないのでとりあえず参加させていただきました。

この前IRCで今月末までと聞いたので動画は没にしたけど一枚くらいは描けるかな、と
気楽に思ってしまったんです。
でもって上げたあとに改めて参加された方の絵を見たのですが。

力加減や方向を間違えている気がしないでもない。

元々かわいい百合百合した絵が多いなぁというイメージでしたが、実際端から見ていくと
「あれ?私の場違いじゃね?」という甘い空気に満ち満ちていました。
いや私のも自分的には結構かわいい感じのはずだったのに……?

どうしよう。蛇足的に漫画を足そうかなぁ。ラフタイム春香さんの時みたいに。
一枚で表現しきれないとかイラストの意味や価値などが問われてくると思いますが。
きっとそれを読んでもらえたら私がかわいいと言った意味をわかってもら……
もらい、たい……もらえたらいいなぁ……


ちなみにあがりの脳内は結構な頻度でこんな感じです。
その点においては妄想したとおりの絵が描けなくてよかったのかもしれません。


 
 
どうも、こんにちは。ランドリネタには反応してしまう私です。
出会ってから早や5年位前・・・最近は刊行ペースが速くて嬉しいのです。
おまけマンガに入らなかったという五十四さんネタ(作者ブログ)、あー、もう、かわいいなあ。

あ、春香さんもかわいいですよ。その右手、もっと引き付けちゃいなよ。
 
お久しぶりですー。来週の水曜がもはや待てないあがりです。
や、一枚絵は、うん、いやありがとうございます。もっと精進します。

と言うかランドリも気が付いたらもう15巻ですよ15巻。
一巻の奥付を見たら2003年の4月とあって、ああ、私も年を取ったんだなぁ、とか思ってしまいました。自分で描いてないのに厚かましい。
おそらく新刊を買った後、我慢できずにここで叫ぶと思います。できれば生暖かい目でスルーしてやってください。

「なんじゃこりゃあー!?」ネタはいつか春香さんやりっちゃんあたりでやりたいと思います。亜美でもいいかなぁ、とも思いますが。

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/83-7f5746da
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。