 
いきなりですが 
いいから見なさい。


熊峰P

負けられねぇ……!

などとは思ったりしてな……ない……してないんだからね!

冗談はともかくかわいいです。アニメーションもセンスいいし。
やーメタモルはセンスですよ。日常芝居とは違って思い描けなければ描けないんですよ。
その点はルサンチマンです。

あ、それと巷で噂のtloP作品。もちろん私も投票しました。


やよいに。


や、違うんです違うんです。伊織が嫌いになったとかじゃないんです。逆です。
なんとなくあの動画の、あの世界の、あのオーディションでは、伊織は勝ってしまっては
いけない気がするんです。勝ってしまったらそこで終わってしまうような気がするんです。
もちろんやよいのアイドル生命は終わるんですが、そうじゃなくて、何だろう?
アイドルとしてのやよいを殺した罪悪感とかそういうのでもなくて、友達の夢を摘み取った
とかでもなくて、よくわからないんですけど、ダメだと思います。
ああそうです。勝ってしまったら伊織が終わっちゃうのかも。
いつもギリギリの所にいた、今でもいる伊織が終わっちゃう気がするんだと思います。
何だかよくわかりませんがそんな感じです。本当にわかりませんね。すいません。

とにかく怖いです。伊織が勝ってしまったらと思うと。

と言うか「また言ってるよ」くらいに思っておいてください。
明日になったらきっとすげぇ恥ずかしくなってると思うので。


あと先ほど書きましたが嫌いどころかより一層病気が進行した模様です。
夢にまで見た挙句、そのイメージが強すぎて伊織が描けないとか恥ずかしいにも程があります。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/88-459e1999
..

