スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば私って 
一応手描きPなんですよね。
そのPのブログに未だ一つとして描いた絵はおろか画像の一つもないとはどういう了見か。

違うんです違うんです。
載せたくないとかそういうのではなくて、どっちかって言うと載せるものがないんです。
落書きと言っていいものは本当に落書きだし。
かと言ってすごい力入れて描くくらいなら紙芝居の続き描くし。

と言うかここ見てる人って別にそういうの期待してなくね? とも思うんですよね。
どうなんでしょう? あったら嬉しいかな?


あ、武士道の設定画とかあったら狂喜乱舞するわ。冗談抜きで。

あれ? 需要あるかも?
と言うことで載せてみることにします。

制服案

絵に関しては大体こんな風に頭身低い感じでぼーっと考えています。
頬杖つきながらなので色々ひどいですね。載せる本人が言うのもなんですが。
それと亜美真美はポーズを取らせたくなります。なぜだろう?

改めて見るとちょいちょい違うところもありますね。大して時間経っていないのに。
あと美希がオムツっぽい。セクハラです。手描きの利点の一つです。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/9-3b98067b
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。