スポンサーサイト 
ここ最近 
ブログの更新が週一くらいが当たり前になってきてしまっています。
大体何のためにあるかすらもうわかりませんが、うん、そうなると思っていました。
まあなるようになります。なるようにしかなりませんよね。
別に前回の記事でかまってちゃん全開なことを書いたせいで更新しづらかったとか、
そんなんじゃないです。じゃないんです。

そして単品なんですが、やっとPEでの作業に入れそうです。
まさかこんなに時間がかかるとは思っていませんでした。
むしろ今思うとなぜ大して時間かからないと思ったのかがわかりません。
とは言え始めてしまったものは仕方がないので目をこすりながらクリックしてます。

話は変わりますが私は紙芝居を作っている最中、特にペン入れ辺りから
動画を見なくなります。全くと言っていいほど。
そして掲示板やIRCにも顔を出さなくなります。全くと言っていいほど。
私はどうしてか煮詰まってこないと作れなくて。
こう、一人っきりでぐるぐるしないと何もできないわけです。

なのについみてれぅをちらっと見てしまって、しかもサムネホイホイされたわけですが。


並P

あがりはこれから続けていける気がしません。

こういうことになるから見ないんです。
や、見てへこんでも『もうやらない』という選択肢は今のところないんですけど。
でも愚痴っぽくなるので嫌だなぁ。
と言うかそれを見せられる方が嫌ですよね。うん、すみませんこんなんで。


そんなわけでしばらくこの数日ニコマスを離れていたわけですが、不思議な気分です。
毎日のように動画を上げる人がいて、毎日のように動画を見る人がいる。
それが当たり前のように動いているのが不思議です。どうなっているんでしょう?


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/91-018f461a
..

