スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか 
完成と相成りました。シス☆MAD単品。
あんまり時間ないのでお披露目だけ。




今日が遅番じゃなければ恐らく週明けまでずれ込みそうだったので助かりました。
あーしばらくはのんびりしたいなぁ。


追記

上げたときに慌てていたのでタグを付けるのを忘れていたのを職場で思い出しました。
付けてくださった方、ここで言うのもなんなんですがありがとうございます。
タグ付けてくれた方といい宣伝してくれたぎょPといい、私は恵まれてますねー。
紙芝居、今年はちょっと間に合いそうにないけれど年明け早々を目処にしていこう、うん。


 
 
新作乙でした!
もう、かわいくてかわいくてたまらなかったです!
シス☆MAD管理人としても、こんな動画が見れて最高に幸せです。

ただね…
なんで、また、僕の新作とかぶっちゃうのよwww
 
ありがとうございますー。
遅れに遅れて申し訳ないですw
正直単品作ってるって言わなかったらきっと投げ出してました。
そういった意味では企画自体にすごい感謝したいですねー。

あと……えーと……伯爵の今から見てきます……
ホントすいません。
 
かけた労力を想像すると心配になってくるような苦労だったと思いますが、面白かったです!
微妙に報われていないいおりんが可愛かったですー
 
返事が遅くなってしまってホントにすみません! >まーちP

面白いって言ってもらえるだけで「次も頑張ろう」って思えますよw

でも労力は意外にかかっていないのかも……?
やってることも面倒なだけで別に難しいことしてないし……

伊織とやよいはきっとこの後もっとスゴいことしてます。
どんなだ!?

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/94-6c57157e
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。