スポンサーサイト 
一年最後の更新でなんなんですが 
やばい。響がかわいすぎる。

何これ。何このかわいい生き物。
どうしよう紙芝居に繰り上げて出しちゃおうかな。
そんな、そんな感じで沸いています。風邪で熱出てるし。

きっかけはふとしたことだったんですよ。
そう言えば響の前髪ってどういう感じだったかなーって。
それでSPのノーマルPVを見たのですよ。『私はアイドル』を。
それで、あれ?と思ったので他のアイドルたちのも見たんですが、サビ前の
『人に見えない努力なんて白鳥並以上』ってところ。

君は何にそこまで照れてんの!?

や、みんな頬が染まったりはしてるんですが、いやでも響は照れすぎだろう!
にへらって、ふへへぇってしてるよちょっと!
と言うか響の照れ顔は基本コレみたいなんですが!
PVよく見てる方にはそれくらい当たり前だったのかな!?何だよ!早く教えてよ!

そんなこんなで響のノーマルPVをあさるように見ている年の瀬になりました。
ある意味幸せです。あと伊織と響のデュオとか見たいんですけど。どうすればいいんだろう?
それより何より響の『またね』がツボすぎる。次の紙芝居の後これで何かやりたいなぁ。
ああこうやってまた遅れていくわけですね。懲りない人ですみません。

あ、最後になりましたが今年は色々ありました。色々お世話になった方も沢山います。
この場で言うことしかできないのがもどかしいのですが、本当にありがとうございます。
来年も続けていけたらいいなぁと思います。続けたいなぁ。
でもまぁ続けても恐らくりよさんやしゃどPに届く訳ないですよ?うんそれ無理。(私信)


あ、紙芝居は下描きまで終わりました。ここからが長いんですけど。
なのでおそらく一月中には上げられると思います。お待たせしてしまって申し訳ないです。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/98-25853bae
..

