スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年最後の更新でなんなんですが 
やばい。響がかわいすぎる。

何これ。何このかわいい生き物。
どうしよう紙芝居に繰り上げて出しちゃおうかな。
そんな、そんな感じで沸いています。風邪で熱出てるし。

きっかけはふとしたことだったんですよ。
そう言えば響の前髪ってどういう感じだったかなーって。
それでSPのノーマルPVを見たのですよ。『私はアイドル』を。
それで、あれ?と思ったので他のアイドルたちのも見たんですが、サビ前の
『人に見えない努力なんて白鳥並以上』ってところ。

君は何にそこまで照れてんの!?

や、みんな頬が染まったりはしてるんですが、いやでも響は照れすぎだろう!
にへらって、ふへへぇってしてるよちょっと!
と言うか響の照れ顔は基本コレみたいなんですが!
PVよく見てる方にはそれくらい当たり前だったのかな!?何だよ!早く教えてよ!

そんなこんなで響のノーマルPVをあさるように見ている年の瀬になりました。
ある意味幸せです。あと伊織と響のデュオとか見たいんですけど。どうすればいいんだろう?
それより何より響の『またね』がツボすぎる。次の紙芝居の後これで何かやりたいなぁ。
ああこうやってまた遅れていくわけですね。懲りない人ですみません。

あ、最後になりましたが今年は色々ありました。色々お世話になった方も沢山います。
この場で言うことしかできないのがもどかしいのですが、本当にありがとうございます。
来年も続けていけたらいいなぁと思います。続けたいなぁ。
でもまぁ続けても恐らくりよさんやしゃどPに届く訳ないですよ?うんそれ無理。(私信)


あ、紙芝居は下描きまで終わりました。ここからが長いんですけど。
なのでおそらく一月中には上げられると思います。お待たせしてしまって申し訳ないです。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://agarri.blog72.fc2.com/tb.php/98-25853bae
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。