 
09年上半期20選 
今までは完全に受身だったんですが、せっかくPデビューした上にブログまでやってるのでこれはやるしかないと。


ですが正直「すげえ!」「おもしろい!」と言う基準で選ぶと20本を超えます。そして収拾つかなくなります。間違いなく。

なので
「これ何回も見たなぁ」というイメージの残っているもの
を20本選びました。
明らかに6月末が近づくにつれて不利なんですが、すみません。そう決めました。

基本的なレギュレーションはこうだそうです。

・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


まず09年上半期20選マイリストはこちら

続きを読む »

..

